薄げの40代おっさんは女子に嫌われるって本当かよ?

プロフのハゲのおっさん?!

こんにちは
社会の波にもまれて46歳を迎えたマサオです。

こないだ会社帰りに居酒屋行ったんだけど、
どうも隣の席の若い女子の声が耳に入ってくるんだよね。

「マジありえない!!」
「何このプロフ?!キメテルしね!!」

なんだかスマホの写真について話してるんですよね。

会社の若い子も一緒に飲みにきてたんで

「プロフ?って何?!」
って聞いてみたら

「プロフィールのことですよ。マサオさんおじさんになりましたね…」だって

昇竜拳一発KO!!

わたくし46歳マサオ
昇龍拳のような一撃を
一回り違う女の子にくらわせられました!!

なんだか詳しく聞いてみると
年食った会社のおじさんが
フェイスブックのプロフィール画像に
かっこをつけている写真を掲載しているらしい。

しかも
あの隣のオンナの子たち
「このハゲ!!まじありえな~い!!」
って爆笑してたでやんす…。

その会社のおじさんがかわいそうになってきた(泣)

隣に座っている46歳マサオも
ハゲの住人ですからね~!!

あまり大きな声で
ハゲネタ言わないでね~!!

外人のハゲはかっこいい?!

30代後半から薄くなってきた
わたくしの頭皮君。

将来ね、薄くなってもね、

僕は
「外人のスキンヘッドみたいにかっこよくキメルんだ!!」

って思ってたんだけど

思い入れがある
このおでこや生え際に
たたずんでいる薄毛ちゃんを
剃ることがなかなかできないんですよね。

仕事上ね
無理ってことにして
スキンヘッドをできてない状態。

本音はふさふさが理想だよ!!

世の中の若い女性に一言いわせてもらうけど
男は年取れば頭皮見えてくるからね!!

あなたたち女性も
年を取れば
しわなんか出てくるじゃん!!

それと同じでしょ!!

あんまり薄毛をいじめちゃ嫌だね( ゚Д゚)

正直、薄毛のおっさんは嫌われるらしい!!

会社の女の子に聞いてみたんだけど
恋愛とか結婚でハゲとか薄毛はありえないっていうんですよね。

なんでも
これから一緒に人生を歩んでいくのに
もう介護感が出ている40代以上の男性は対象外なんですって(怒)

しかも、
ハゲているおっさんって
「臭い・汚い・ダサい」の3原則があるらしい…。

薄毛おっさんが
世の中の女子に嫌われている現状を理解した
46歳マサオの一日でした。