美容院のお姉さんに恋をした・・・でも俺は40代既婚者

ラブストーリーは突然に!!

先日
人生で初めての美容院に行ってきました。

まぁ緊張したんだけど
ナウなヤングな髪型にしてもらいましたよ(笑)

で、
緊張をほぐしてくれたのが
担当してくれた女性スタリストさんだったんですね。

あのですね
「恋」しちゃいました…。

わたくし既婚者であります…。

何言ってんの~!!
って思うんですが
恋は恋なんです!!

このブログだけでもいいから
この気持ちを言いたくて。

妻にはもちろん
言いませんよ!!

恋は自由なのか?

わたくしマサオは
恋愛経験がほぼないんです。

だから、
中学生の時に一目ぼれした感覚と
似ているんですよ!!

美容院で
親切に対応してくれたことは確かですが
そのことも含めて
惚れっちゃったんです。

私!!

初恋?

妻との出会いは
社会人になってからの合コンで
6歳うえなんです。

成り行きで
え~妊娠しまして
いわゆるできちゃった
結婚なんですね。

だから
恋して恋愛して
一緒になったというのとは違うだな~。

だから余計
今回の件が
とてもフレッシュで
まさに恋なんだと思う!!

まさに初恋って感じ!!

何度も通いますよ!!

いままで通っていた床屋さん
さようなら!!

わたくしマサオは
恋した美容院のお姉さんに髪を切ってもらいます!!

ルックスもそうですけど
たぶんあの接客にやられちゃったんだと思いますね(^^♪

なんですが
毎月美容院に通いたいと思います!!

つい3日前に髪を切ったばかりだけど
明日また行きたいくらい
胸の高鳴りが止まりませ~ん!!

勝手に私が
恋してるだけですから
誰にも迷惑はかけていませんよね?